HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

デュアルライフスタート

f:id:hatch76:20210907192158j:plain

昨夜は深夜過ぎまで仕事して3時間睡眠で5時出発で新城へ。新城に着くと20℃と名古屋と比べると4℃も違い非常に快適ですね。なかなか眠い!ですがついて早々にいつものランニングへ。早いところを稲刈りも終わり、彼岸花も咲き始めいよいよ秋といった感じですね。子供の夏休みも終わり通常営業ということでデュアルライフでのいろいろ本腰入れていきます。

f:id:hatch76:20210907192715j:plain

ここ最近の雨は本当に予測できませんし地域によって降る量も全然違う。先日名倉さんと補修した箇所が週末の雨で崩れてしまったので補修しました。一日無心で土と戯れたので明日は間違いなく全身筋肉痛でしょう。そういえば広場を置いておいた一輪車が無くなってしまいました。一体誰が持っていってしまったのか…。元区長さんに一台はお借りして事なきを得ましたが作業するのに非常に困るので元の場所に戻っているといいですが…。

f:id:hatch76:20210907193204j:plain

今日は学業で忙しい翼君と山田さんが午前中トレイルディグを手伝ってくれました。やっぱり人が多いと作業効率がグッと上がりますね。こうも荒れてしまうと山自体をどう補修していけばいいかわからないのでまずは今のビジョンを明確にするためにも大幅なかじ取りが必要になる。特にマウンテンバイクというアクティビティ多くの方を知ってもらうのはやはりキッズが遊べるフィールドが優先でしょう。せっかく土地をお借りできたので雨対策をしっかり行いコース造成を再開したと思います。翼君、山田さんありがとうございました!

note.com