HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

次回GONZO PARK CRITERIUM開催について

f:id:hatch76:20210820092155j:plain

9月5日開催に向けて明日からスタートするGONZO PARK CRITERIUMのエントリーの準備を進めています。8月20日に愛知県が緊急事態宣言を要請したのはご存じかと思いますが、内容に土日の部活動の練習の中止の検討も盛り込まれていました。
MOUNTAIN PORT DISCOVERYのような大人向けコンテンツのイベントなら問題なく開催しますが、参加者の多くが愛知県であるとともにGONZO PARK CRITERIUMはキッズ、ジュニアファーストを目指したイベント内容につき、もし緊急事態宣言にその内容が盛り込まれたら中止にしたいと思います。
永く続けていきたいイベントであるとともに、イベントを開催するうえで後手後手に回らないよう準備したいのでご理解のほどよろしくお願い致します。

www.hatch18.com

f:id:hatch76:20210725195146j:plain

2020年2月から1年半。コロナ渦のなかで小さなイベントですら継続していくというのは正直いうとなかなか辛いです。辞めてしまうという選択をしたら、その方が楽に決まっていますが今までやってきたことはおそらく全て無くなってしまうであろう。
自分のなかでそれでもいいという選択肢もあるなかで、楽な方を選択しないのは自分でも分かりません。何度もそういうタイミングはありましたし、利益もほとんど出ないし結果一人で奮闘してもさほど世の中は変わらないし、そんなことは僕も馬鹿ではないので分かっている。でも自分の子供も含めて会場でしか会えない友達達と楽しそうに自転車に乗っているキッズ達を見ているとね。大人も子供も一緒もなんですよの。母体の体力はないけれどももっともっと楽しめる環境を作りたいと思っています。自分ができる範囲ではありますがイメージの先にあるものを見てみたい。
今回もやれるかわからないけど準備だけはしておかないとやることすらできないのでブログを更新しながらイベントの準備を進めています。KEEP RIDING!!

www.hatch18.com