HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ワークアウト!

f:id:hatch76:20210821152817j:plain

木曜名古屋に戻り金曜は溜まったPC業務に集中して晴れたタイミングを見計らってタクマと近所をポタリングへ。帰る瞬間にゲリラ豪雨に逢ったけどギリギリ濡れずに済んだ。そして今朝も起きると雨が降っていないので久しぶりにバイクでワークアウト34km。ランニングで心拍あげすぎると身体が壊れてしまうけどバイクはやはり身体に優しい。40分メディオ走。当社比ですが80%に身体が慣れてきたかな。目下の課題はフィジカルよりサボった分増えた体重だったりしますが頑張ろう。


f:id:hatch76:20210821183820j:image

f:id:hatch76:20210821183828j:image

昨日のタクマとのライド。バイクがあって晴れてさえいれば遊び方は無限にある。

f:id:hatch76:20210821153652j:plain

先日みさき鍼灸接骨院で購入したFUSION-FLEXIを使用して数回。使ってすぐに速く走れるようになるものではないけどシューズでは出せないフィット感をサポートしてくれるのでいいフィーリングですね。特に踵のホールド感がいい。天然の革を使用したLAKEとFUSION-FLEXIの相性は抜群です。

hatch76.hateblo.jp

 


ワークアウト後はタクマとアーバンライド。スケートボードやったりバニーホップしたり。イメトレと継続は大事ですね。ちょっと前まで10mいけばGOODだったけどウィリーの距離も急激に伸びてきました。もう僕が教えることなんてなく逆に僕が教えてもらうことのが多いかも(笑) 明日はGONZO PARK CRITERIUMがなくなってしまったので何をしようかな。

 

hatch76.hateblo.jp