HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK CRIT中止のお知らせ(8/21 追記)

f:id:hatch76:20210820090520j:plain

あまりネガティブな投稿は避けたいですが、皆さんもご存じの通り東海各地に被害をもたらした連日の雨でGONZO PARKのコースコンディションの悪化、そしてこの予報では復旧の見込みが立たないため大変申し訳ございませんがGONZO PARK CRITERIUMを中止とさせて頂きます。
今回は高校生でMTB楽しむグループをはじめ新規でのエントリーも多くぜひとも開催したかったですが、GONZO PARKさんと協議のうえ早々に決断させて頂きました。いやぁ3回連続中止のお知らせをしないといけないのは実に心苦しいですがご理解のほどよろしくお願い致します。

www.hatch18.com

f:id:hatch76:20210820092155j:plain

コロナ禍でもできるイベントを、とGONZO PARKさんの理解のもとで開催させてもらっているGONZO PARK CRITERIUM。ここまでくると非常にレアなイベントになってしまいました…。次回GONZO PARK CRITERIUMは9月5日開催となります。8月23日からエントリーをスタートさせて頂きますので引き続きよろしくお願い致します。

news.yahoo.co.jp

昨日愛知県が緊急事態宣言を要請したのはご存じかと思いますが、内容に土日の部活動の練習の中止の検討も盛り込まれていました。
大人向けのイベントなら問題なく開催しますが、参加者の多くが愛知県であるとともにGONZO PARK CRITERIUMはキッズ、ジュニアファーストを目指したイベント内容につき、もし緊急事態宣言にその内容が盛り込まれたら中止にしたいと思います。 永く続けていきたいイベントであるとともに、イベントを開催するうえで後手後手に回らないよう準備したいのでご理解のほどよろしくお願い致します。