HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ワークアウト!

f:id:hatch76:20210722180758j:plain

あっという間に四連休ですが初日は新城で過ごしています。相変わらず慌ただしい日々を過ごさせてもらっていますが月曜は白馬から戻りGONZO PARKで親しい家族とライドして火曜から新城でのデュアルライフをスタートしてリカバリーラン、水曜日はいつもの周回コースでワークアウト。
5時起きで身体にスイッチは入らない状態でしたがインターバルをスタートしたら身体は何となく動く。10/5分×3セットを含む43km。当社比ですが最後までタレずに何とかやり切った!今の状況でトレーニングできている自分を誉めてあげたい!!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


そしてワークアウト後はトレイルディグへ!獣害の柵が大破するほど雨だったので膝上まで土が流れてしまった箇所も多くかなりヤバい状況ですがやっと梅雨も明けたしコツコツやっていきます。一人で一体どれだけ石を運んだろうか。先人たちは人力で城を築いたことを感がると本当にすごいですね。当時のそれと比べると非常に大変な作業で、生産性がないアクションですが今一番自分が無心でポジティブになれるコンテンツなのかもしれません。トレイルディグはまさに究極のアウトドアスポーツ!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


もはやこの時点で全身の筋肉はボロボロですが打合せを終えてから新城市役所のサイクリングクラブに参加しトータル37kmのライド。リカバリーと思っていましたがメンバーが走れるライダーばかりだったのでいいペースで楽しんでしまった。僕のなかではフルコンボを達成したので流石に身体がボロボロですね。まさに達成感という感じ!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


そして今朝はリカバリーでトレイルへ。ゆっくりすればいいじゃんと嫁に言われそうですがもはやこの衝動は止められない。トレイルの状況も確認したかったので登りも下りもダラダラでしたがやはりトレイルのアレ具合はなかなかで復旧に時間がかかりそうですね。今度の整備会はどうスケジューリングするか非常に悩みますね。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿

週末の白馬から詰め込み過ぎなスケジュールですが今日は一日地域でのマウンテンバイク体験会をこなし明日のワークアウトをどうするか。そんなこんなでこのブログを更新しています。仕事も溜まっているしとにかく目の前にあることから確実にこなしていかなちといけませんね。もはや時系列でブログを更新することは不可能なのでぜひInstgramをチェックして頂けたらと思います。KEEP RIDING!!