HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

DTTエントリースタートしています!

f:id:hatch76:20210720102917j:plain

今週末7月25日は平田クリテ&DTTです。エントリーはお済でしょうか?DIRT TIME TRIALも昨夜21時からエントリーがスタートしています。前回も家族での参加も多く非常にいい雰囲気でした。ファミリーでスキルアップしてみてはいかがでしょうか。未就学クラスはお子さんのその日の気分もあるので当日エントリーとなります。梅雨明け後一発目のイベントになるのでたくさんのエントリーお待ちしています!

www.hatch18.com

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


白馬トリップから帰って3日連続で自転車に乗るぺだるーず。どんだけ好きなんだ!昨日は中根君家族と大木さんの妹さん家族とGONZO PARKでFAMILY ON BIKES!めちゃくちゃ暑かったけどみんな顔を真っ赤にしてずっと自転車乗っていました。初めてのGONZO PARKライドを楽しんで頂けたようでよかった!


白馬でいい感じにダートを乗れるようになったリュウ君ですが、いいイメージのなかダートジャンプにチャレンジ。リュウ君初ダートジャンプに立ち会えました!その後もレクチャーしたことをどんど吸収して飛ぶ感覚を身につけることができました。触発されて大木さんも課題クリア!基礎であるバニーホップを基点にこれからさらにいい感じになっていくと思いますが大木家の今後のバイクライフが楽しみですね。

youtu.be

さて、ぺだるーずの新作がローンチされています。KAHOさんいつもありがとうございます!今回のトリップはチームメイトの北川さん、植田さん、大木ファミリーが参加してくれていい時間を過ごす事ができました。いやぁ子供達が本気で楽しんでいる顔を見るのはまさにプライスレス!
チームを立ち上げた最大のきっかけはとにかく自転車を楽しむを伝えることであり、その先にあるものが競技であると思っているのでまずは楽しい!を共有していきたいと思っています。今後もたくさんのきっかけ作りをしていきたいです。いやぁいい三日間だったし自転車好きなキッズをもっともっとたくさん増やしたい!!