HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

白馬トリップDay2

f:id:hatch76:20210718210821j:plain

ノープランな白馬トリップDay2。何となく早朝にトラウトフィッシングをしようかと思っていましたが、すっかりタックルセットとブーツを忘れてしまったのでプランを変更して大木さんを誘ってトレイルライドへ。現地の情報とWEBの情報を漁り白馬村が公認しているトレイルに初めてお邪魔しました。

f:id:hatch76:20210718211917j:image

f:id:hatch76:20210718211951j:image

f:id:hatch76:20210718212014j:image

ダウンロードした地図を頼りに何とかトレイルヘッドまでたどり着き白馬の極上のシングルトラックを堪能させて頂きました。バイクパークと違い非常に雰囲気もよくやっぱり僕はトレイルライドが好きだと再確認。今僕自身も自分の取り巻く環境のなかで文化形成をしようと思っていますが白馬のマウンテンバイクの土壌はすごいなと改めて感じました。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


トレイルライド後は少し宿でまったりしてあづみの公園のMTBパークへ。ここではライドしたり、公園で遊んだり、ピザ作り体験をしたり。タクマも今回のプランは大満足なのか超ご機嫌だったし、大木家のバイクパーク&トレイルライドもサポートできたしマウンテンバイク三昧のいい二日間でした!やっぱり白馬は2泊3日くらいがいいな。またみんなでいきましょう!