HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

白馬トリップDay1

f:id:hatch76:20210717201148j:image

レースに出るか、自由気ままにトリップするか、子供の意思を尊重したかったのでスケジュール的に迷いましたが、この多様性の時代に家族との大事な時間を過ごすことを最優先してノープランで2年ぶりに白馬へトリップ。仲間とダウンヒル楽しんだり岩岳ではOMMか開催されていて久しぶりの再開があったり本当にいい時間を過ごすことが出来ました。毎年必ず訪れる白馬ですが一年行かないといろいろ変わっていてやっぱりいいですね。本日は皆様ありがとうございました!

f:id:hatch76:20210717194857j:image

f:id:hatch76:20210717194924j:image

f:id:hatch76:20210717194831j:image

f:id:hatch76:20210717210303j:image

f:id:hatch76:20210717210328j:image

f:id:hatch76:20210717210658j:image

ここに来ると子供の成長を感じます。せっかく白馬に来たのにタックルセットを忘れてしまった。ノープランの2日目は何をしようかな。