HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

次の世代へ繋ぐ

f:id:hatch76:20210517080022j:plain

タクマの2年生のときのクリスマスにプレゼントした24インチのCXバイクも昨年サイズアウトしてずっと倉庫に眠っていたのでチームメイトのリュウ君にタクマからプレゼントしました。
我が家はこのバイクでいろんなところに行きたくさんの思い出を作りましたが、また次の世代にまた新しい思い出作りをしてくれたらいいな。やらない人からしたらキッズバイクといえど非常に高価だし子供が安全に遊べる場所も少ない。そんななか彼らが自転車の楽しさを表現してくれているので少し未来は明るいかも。

乗るだけでなく遊ぶ場所も紹介してくれている彼らがお届けするぺだるちゃんねるもぜひチェックしてください!

youtu.be

www.youtube.com




子供の遊びの空間には大人が入れない言語と領域がある。僕が知らない間にタクマがリュウ君にバニーホップを教えていたみたいで先日の東郷ケッターパークでのライドで出来るようになったのはご存じの通り。
昨日は雨なのでバイクをプレゼントしてからいつもの場所でフリーライドしましたが、日々の積み重ねの成果でちょっとアドバイスしたら10cmのバーが越えれるようになりました。リュウくんもGONZO PARKで積極的に乗っていますがデイリーライドが活きていますね。ここからが自転車は楽しいんだぞ!KEEP RIDING!!

hatch76.hateblo.jp