HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

URBAN DEER TRAIL RIDE

f:id:hatch76:20210503171946j:image

ゴールデンウィーク中日。コロナでなくても基本人が集まるところが苦手なので引き続き山へ。今日は山中さん、前原さんのホームトレイルに家族でお邪魔してURBAN DEER TRAIL RIDEへ。先日完成したばかりのTRAIL JERSEYでのライドでしたが、それぞれスタイルが違うので揃って走るといい雰囲気ですね。
途中人力車さんのグループと逢いましたが欲しいとリクエストする方が多かったのでまた再販しようと思います。これも山中さんの人柄ですね。いつもありがとうございます!

f:id:hatch76:20210503172031j:image
f:id:hatch76:20210503172055j:image

f:id:hatch76:20210503172107j:image

f:id:hatch76:20210503172117j:image

2年前も同じメンバーでタクマのトレイルライドデビューを手伝っていただきましたが、身体も大きくなりスキルアップもして登りも下りも大人に混じって楽しめるようになってきた。僕らが20年以上かけて構築してきた遊びをたった数年で子供達と共有できる。羨ましいし経験値は大事だけど、経験値を上回る知識で遠回りせずに遊びからいろんなことを学んで欲しいな。山中さん、前原さんありがとうございました!

youtu.be
今日のライドのMOVIE。ゴールデンウィークもあと二日。取り巻く環境のおかげで近場で思い出作りができていますが、明日はタクマのリクエストで久しぶりにGONZO PARKに行きたいと思います。午前中から走っているのでお時間ある方は一緒に乗りましょう。KEEP RIDING!!

5月9日開催のGONZO PARK CRITERIUMのエントリーは5月6日までとなっているのでこちらもぜひ!

www.hatch18.com