HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

SUNRISE TRIAL RIDE

f:id:hatch76:20210422083755j:image

名古屋での仕事が溜まっているので変則的に水曜日からデュアルライフがスタートしています。ここ周りでも最近移住、定住の話題が多く上がっていますが、デュアルライフはまさにいいとこ取りなのかな。鈴木さんもサーフィンを楽しむために豊橋でデュアルライフを始めたそうで、三河は本当にデイリーにアウトドアスポーツを楽しむのに適した地域ですね。何処でも仕事ができる時代なので2つ拠点があると生活が豊かになるのかな。
そんなこんなで最近は新城でも日々忙しくさせてもらっているので今朝は5時スタートでトレイルライドへ。17kmで700m upとなかなかのルートでしたがやはり日の出とともに活動するのはいい。鈴木夫妻もデュアルライフのブログを始めたそうなのでぜひチェックしてください!

plaza.rakuten.co.jp

f:id:hatch76:20210422085204j:plain

f:id:hatch76:20210422085227j:plain

f:id:hatch76:20210422085245j:plain

かなり厳ついですが家から出て60分ほど走ると標高630mのトレイルヘッドに到着。火曜日のライドは名古屋の自宅から70kmで700m upなので、いかに新城が素晴らしいかわかると思います。家から出たら全てがフィールドでバイクのチョイスに迷うくらい遊び方が多種多様。もうこの生活も2年になりますが、間違いなく遊びの幅が広がった気がします。このスタイルを継続するためにはもちろん多くの努力も必要ですが、自分に何ができるかを真剣に考えていきたいと思っています。

新城での活動はnoteに更新しているので応援よろしくお願いします!

note.com