HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK CRITERIUM Round3 5月9日開催します

f:id:hatch76:20210421082846j:plain

週末は残念ながら雨でコースコンディション維持のためGONZO PARK CRITERIUMが開催できませんでした。楽しみにしていた方には大変申し訳ございませんでしたが参加者の皆様にはBUCYO COFFEEをお送りさせて頂きましたのでお受け取りよろしくお願い致します。
さて、コロナ、雨となかなかうまくいきませんが次回GONZO PARK CRITERIUMの開催が決定したのでアナウンスさせて頂きます。ゴールデンウィーク明けの週末ですがぜひスケジュール調整のうえたくさんのご参加心よりお待ちしております!

www.hatch18.com

 

youtu.be

f:id:hatch76:20210308155538j:plain

f:id:hatch76:20210307193404j:plain

GONZO PARK CRITERIUMは勝つことが主の目的ではなくやはりデイリーに楽しめる施設を活用、周知し、さらにはエンデュランス系では日頃練習できない縦の動きをレース中に反復しできないを可視化することを目的にしています。
さすがにコースが壊れるのでE-MTBはNGですが基本は参加者のモラルを信じてレギュレーションは設けていません。小学生、中学生、大人、バイクのジャンルもバラバラ。これぞ個人スポーツの醍醐味であり、ダートバイクの楽しみ方ではないでしょうか。
キッズ、ジュニアにおいてはレース後のフリーライドの時間が非常に大事で、ぜひここで遊びながらスキルアップをして頂きたいと思います。

引き続き、GONZO PARK CRITERIUM終了後に、MTBに乗るのに必要な基礎テクニックをしっかり言語化し伝えることが出来る数少ないライダーであるユータ君にキッズ講習会を開催して頂きます。
その場で学ぶと同時に日々親子で楽しみながらスキルアップできる一時間のプログラムになります。 参加料は2,000円で、プラス1,000円で親御さんも参加可能。前回イベント終了後も非常に好評だったプログラムです。改めてエントリー開始スタート時にご紹介させて頂きますのでよろしくお願い致します!

www.facebook.com