HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK CRIT後のキッズ基礎テクニック講習会のお知らせ

f:id:hatch76:20210307193651j:plain


今週末4月18日は第3回目となるGONZO PARK CRITERIUMですが、レース終了後に、MTBに乗るのに必要な基礎テクニックをしっかり言語化し伝えることが出来る数少ないライダーであるユータ君にキッズ講習会を開催して頂きます。
その場で学ぶと同時に日々親子で楽しみながらスキルアップできる一時間のプログラムになります。 参加料は2,000円で、プラス1,000円で親御さんも参加可能。前回イベント終了後も非常に好評だったプログラムです。本日4月14日より21時から以下のフォームよりエントリーを受け付けますのでよろしくご検討下さい!

 

ws.formzu.net

f:id:hatch76:20210402225444j:plain

 

GONZO PARK CRITERIUM の趣旨と狙いはやはりデイリーに楽しめる施設を活用、周知し、さらにはエンデュランス系では日頃練習できない縦の動きをレース中に反復しできないを可視化すること。
オープン前のトレーニングレースにつき、オープン後はGONZO PARKを一日楽しめます。 大人も子供も専用コースで走るのがうまくなる一番の近道です。 特にキッズ、ジュニアライダーに必要とされる要素が遊びながら学べるのでファミリーでのご参加をお勧めします。
もちろん小学生で大人クラスにチャレンジしたいという子(親の意志ではなく本人の意思を尊重←ココ大事)は予選は4周なのでぜひチャレンジしてみてください。
※ただし4年生以上でスラロームの登りを自走出来る子のみ。エントリー時の備考欄に大人クラス参加希望と明記ください。決勝は20分になるので予選4周のみとなります。(20分走りたい子は当日要相談)

当日は施設料のみで参加可能な未就学クラスも新設します。こちらはお子さんの気分もあると思うので当日エントリーとさせて頂きます。お子さんに無理強いしないようにお願いします。

スケジュールに関してはエントリー確定後改めてご紹介いたしますのでよろしくお願い致します。

www.hatch18.com