HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

BOKEN RIDE→TRAIL DIG

f:id:hatch76:20210407190002j:image

Shin Gravel Bikeの本領発揮。昨夜は二次加工から仕上がったベルのパーツを受け取り今後のミーティングを牧野さんとして今朝は6時起きでBOKEN RIDEへ。ドロッパーポストも駆使してダブルトラック、シングルトラック、担ぎありのトータル70km。なかなかハードなライドだったけど2ヶ月乗ってみてクロモリの特性も分かってきたのでとにかくダートを走るのが楽しいですね。GRXのフィーリングにも慣れて下りもいい感じになってきました。

f:id:hatch76:20210407190729j:image

f:id:hatch76:20210407190919j:image

f:id:hatch76:20210407190938j:image

すでにオーダー頂きましたお客様のお手元には届いているかと思いますが今朝のライドは出来立てのチームキットで!山中さんも絶賛していましたが別注で作ったビブパンツが非常に調子が良くてもう一着欲しいくらい。ネイビーの染め生地なので何にでも合うしこれに合う半袖ジャージも作りたくなりますね。すでに山中さんとはそんな話しになっているので楽しみにしていてください!トレイルジャージと半袖シャツも完成次第発送させて頂きますので今しばらくお待ち下さい!


f:id:hatch76:20210407191445j:image

f:id:hatch76:20210407191618j:image

f:id:hatch76:20210407191603j:image

そして午後からは昨日に引き続きトレイルディグへ。もはやライフワークになっていますが、一人での作業なのでやはり継続していくにはいろいろ課題が浮き彫りになっています。このことについてはまたいつかどこかで語りたいなと思っていますが、Empathy Bellもおかげさまで非常に高評価なのでパワーをもらっているので力が入りますね。とにかく言うだけでなくとりあえずアクションする。ビジネスを後回しにしてまでやる価値があるのか。公私ともにバタバタしていますが、とにかく今は目の前にある課題に目を反らさずTO DOをこなすのみですね。TO DOのなかには乗ることも入ってるし心は亡くなってないので、忙しいを理由に乗らなくなったら終わりなので両立しながら今ある状況を楽しんでいきたいと思います。KEEP RIDING!!