HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

RARTS アマゴCHAMPIONSHIP in 寒狭川お疲れ様でした!

f:id:hatch76:20210404192931j:plain

RARTS アマゴCHAMPIONSHIP in 寒狭川お疲れ様でした!寒狭川中部漁業組合さん、杉坂研治さん、伊藤光学工業さん、新城市役所さん、HATCHで急ピッチで進めていたイベントですがカタチになったのはやはりフィールドがあるからこそ。
いつもと毛色が違いますが2021年初のブース出展でしたが多くの方に足を運んで頂き、たくさん会話してやっぱりイベントっていいなと改めて思いました。 大人の遊びだった釣りと自転車が子供達の遊びへ。子供達の笑顔が絶えない2日間で、やはりフィールドがあればそれも実現可能になると感じた最高のウィークエンドでした。
これがスタートアップでこの寒狭川でここから数年かけて『魚が常に見える美しく楽しい川造り』を取り組んでいきますので引き続きよろしくお願い致します!

 

f:id:hatch76:20210404193552j:plain

f:id:hatch76:20210404193615j:plain

f:id:hatch76:20210404193638j:plain

f:id:hatch76:20210404193736j:plain

f:id:hatch76:20210404193807j:plain

f:id:hatch76:20210404193825j:plain

f:id:hatch76:20210404193852j:plain

f:id:hatch76:20210404193926j:plain

f:id:hatch76:20210404194206j:plain

f:id:hatch76:20210404193945j:plain

f:id:hatch76:20210404194035j:plain

f:id:hatch76:20210404194049j:plain

f:id:hatch76:20210404201951j:plain

f:id:hatch76:20210404194126j:plain

もうこの2日間のことはそれぞれ一つ一つの積み上げがあったからこそで、言葉では表現できません。天気も何とか持ちこたえ新しい試みだったけど少しずつこの取組みを支援してくださる企業さんも増え活動の幅が広がっているからこそ実現できたスポーツのジャンルの枠を越えたアクション。前回MTB体験会から少ない活動費のなかでP-RIDEを導入させて頂きましたが、やはり子供達は無限ループで朝から昼終わるまでひっきりなしだったので結局自分は釣りができず!
地元の子達もいっぱいきてくれて嬉しい誤算です。この活動の延長上線に閉鎖になってしまったトレイルが再び走れる日が来ると思っています。間接的に批判も受けますが何もしないよりマウンテンバイカーとして出来る事を楽しみながらやっていきます。また来週末のKINAN AACA CUP新城ラウンドで体験会やるのでぜひ!本日関わってくださった皆様のありがとうございました!