HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

RARTS アマゴCHAMPIONSHIP in 寒狭川ブース出展&MTB体験会のお知らせ

f:id:hatch76:20210402091324j:plain

SNSで順次して紹介してきましたが、いよいよ寒狭川中部漁業組合さんの新たな試みとして多くの企業や団体が賛同し形になったRARTS アマゴCHAMPIONSHIP in 寒狭川が寒狭川支流の巴川で開催されます。
まさにタイミング。コロナ禍のなかでなかなかうまくいかないことも多かったけど、自転車イベントがなくなったから実現出来たアクションで、僕のライフスタイルを支えてくれる伊藤光学工業さんが新城奥三河のフィールドの価値を共感してくれて漁業組合さんに年間で協賛してくださったり、フライフィッシングの杉坂研治プロが川が蘇るプログラムを提案して下さったり非常にいい雰囲気でスタートアップできます。
HATCHとしても2021年初めてのブース出展になりますが、合わせて先日好評だったマウンテンバイク体験会を開催させて頂きますのでお時間のある方はぜひ遊びに来て下さい。

note.com

note.com

f:id:hatch76:20210402092401j:plain

f:id:hatch76:20210402092439j:plain

f:id:hatch76:20210402092518j:plain

今後寒狭川中部漁業組合さんは釣り体験などもプログラムも企画しているのでスポーツフィッシングに興味のある方は一度雰囲気を見てみるのもいいと思います。
当日は冠スポンサーである伊藤光学工業さんのRARTS偏光レンズの展示ブースをはじめヤングキャッスルや山びこの丘などいつもお世話になっている方々の多くのブース出展もあります。会場はライド新城の中継ポイントとしても非常に立地条件がよく雰囲気もいいのでサイクリストの方もぜひ遊びに来てください!

note.com