HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

CAMP & RIDE

f:id:hatch76:20210401114741j:plain

春休みになったら絶対に子供といっしょにいる時間を増やす!ここ最近さらにどこまでが公か私か分からなくなっていますがまさに公私ともにバタバタでなかなか親子の時間を作れませんでしたがやっと親子の時間を作れたかな。キッズマウンテンバイク体験会後は山びこの丘でファミリーキャンプでした。
山びこの丘でのキャンプは昨年夏以来でしたがやっぱりここはいいですね。フリーサイトの桜の下のテントを張ってご飯作ったり火遊びしたりいい時間を過ごす事ができました。川の音と鳥の鳴き声のみで都会の雑音が一切なく新城ICから約15分の立地にある山びこの丘はお風呂もあるし授乳室もあるしキャンプビギナーやファミリーキャンプにも最適です。ぜひ春キャンプに活用してみて下さい!

www.sanyurin.jp

 

f:id:hatch76:20210401115441j:plain

f:id:hatch76:20210401115355j:plain


f:id:hatch76:20210401124032j:image

photo by dsk24

f:id:hatch76:20210401115838j:plain

f:id:hatch76:20210401115902j:plain

f:id:hatch76:20210401115921j:plain

f:id:hatch76:20210401115942j:plain

f:id:hatch76:20210401120008j:plain


起入りのライトを持ち込み、新城のキッズといっしょにライドして寒狭川中部漁業組合の組合長さんに戴いたアマゴを夜に食べて翌日はトレイルライドして竹島の水族館で観察してと自然と触れ合った二日間。いつまでこうやって遊んでくれるか分からないので僕自身も全力で向き合いたいですね。週末も再びRARTS アマゴCHAMPIONSHIP in 寒狭川が開催される新城市尾瀬でCAMP & RIDE & FISHINGです。ぜひアングラーでなくても楽しめるのでお時間のある方はぜひ遊びに来て下さい!

note.com