HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

PCと向き合う

f:id:hatch76:20210328200700j:image

昨日の11時の予報の時点で平田クリテとDTTは中止。今年に入り、イベントはなくなってしまったけどいろいろやること多く過ぎて、ロードワークをずっとサボってたのでどちらにしろ平田クリテはエントリーしてなかったけど今日から頑張ろうと思い、今朝は雨が降る前にグラベルバイク& BOKEN DOBULECROSSで30km/h巡航をベースに26km。DOBULECROSSオンロードでもそこそこ走りますね。トレイルライドとグラベルライドは楽しんで乗っていますがやはりロードレースを走る脚はないのでちょっとスイッチ入れないとな。ここ最近なかなか一緒に遊べてないし春休み中の子供との時間を作りたいので昨日も今日も子供と遊ぶ時間以外は全てPCと向き合ってます。逆に雨でよかったかな。いやぁ今が頑張り時ですかね。

f:id:hatch76:20210328201519j:image


GONZO PARK2021327


新城⇔名古屋の往来で家族との時間が全くなかったこの二週間。土曜日はせっかくの貴重な晴れなのでタクマのリクエストはやっぱりGONZO PARK。GONZO PARKに行く前に小川君とこにオーダーしていたグローブが入ったとのことで受け取りました。魚好きのタクマが選んだFISTはBMXレーサーの榊原魁選手のシグネチャーモデル。このグローブのデザインの由来とドネーションのことを話したら、それも含めて欲しいということでFISTを豊富に展開するOGAWA CYCLEで注文したわけですが実物見たら超テンションも上がってて僕も嬉しくなった。なかなか一緒に乗る時間をつくってあげられないのでMTBとBMX両方を日が落ちるまで楽しんでいました。子供の笑顔は心の癒やし。また明日から頑張ろう!

ride2rock.jp