HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

SUNRISE BOKEN RIDE

f:id:hatch76:20210303090410j:plain

気付けば3月。結果的に時間が経つのが異様に早い気がしますね。今は1年半後の明確・確実なビジョンを持って動いているので痛みを伴うのは仕方ない。
さて、昨日からデュアルライフがスタートしていますが、今週は大事な打合せばかりで頭を使うので身体を動かして頭のなかをリセット。毎度夜ギリギリまで乗るバイクに迷いますが、今朝はGravelバイクでグラベルメインで31km。獲得標高700mのライド中、登りだけ負荷を掛けてあとは坦々と。3月から平田クリテが始まりますがこれを照準にはせず、気持ちも身体も少しずつレースに出られる準備をしていこうと思います。

f:id:hatch76:20210303093831j:plain

f:id:hatch76:20210303093739j:plain

f:id:hatch76:20210303093805j:plain

f:id:hatch76:20210303093902j:plain

やはり朝仕事前にアクティビティを愉しむのはいい。少しずつ陽が昇るのが早くなっているので活動の範囲が広がっています。今日のライドは下り区間も長いのでいろいろテストしてみましたが、クロモリバイクのフィーリングは非常にいいですね。GRXのブラケットもしっかりポジションが出せたのでなかなか楽しかった。マウンテンバイクとはまた違った楽しみ方で面白い。KEEP RIDING!!