HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

FAMILY ON BIKES


岡崎パンライド

HATCHとしてサポートさせてもらっている山中さんを基点に広がるネットワーク!昨日は嫁と子供と一緒に岡崎パンライドに家族で参加させてもらいました。
レース、ロングライド、アドベンチャーライド、キャンプツーリング、トレイルライドと基本今のトレンドは子供や女性にはハードルが非常に高くエキスパート向けですがこういったファミリーで楽しめるライドこそスポーツバイクの本質ではないかと思います。支えてもらっいる家族が自転車で楽しく乗る顔を見るとやっぱり嬉しいですね。
実は実家から10km圏内でのツーリングでしたが、新たな発見もありサドルトークも弾む非常にいいライドでした。タモ君アテンドありがとうございました!

f:id:hatch76:20210301073733j:plain

f:id:hatch76:20210301074701j:image

 

f:id:hatch76:20210301073932j:plain

お馴染みの山中さんとのコラボカモジャージのおかげでレースとはまた違った人との繋がりができ誰もが楽しめるツーリングイベントがスタートしています。
山中さんや僕は認識としてはシリアスレーサーだと思いますが、スタートはもちろんレースではありません。自分の時間をうまく使ってコツコツ積み上げてきたからこその山中さんの強さ。自分とは違ったスタンスで自転車に向き合い普及活動にも協力してくれる。
レジャーとしてのスポーツバイクとは?自分のバイクライフも2回りほどしてここ5年くらいずっとこのことについて考えていますが、いい意味で子供が体現してくれているような気がします。そしてみんなが子供や嫁をサポートしてくれる。山中さんとのコラボが始まり、チームができて僕の考えを共有できる人が増えているので、引き続き近くの人からスポーツバイクでハッピーにできればと思います。

f:id:hatch76:20210301080004j:plain

昨日までご予約をお受けしていたURBAN DEER Shin × UD CAMO CYCLE JERSEYもたくさんのご予約をいただきました。改めてこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。これから集計して生産に入りますので完成まで今しばらくお待ちください。サイクルジャージに引き続き様々なアイテムを展開予定なのでご期待下さい!
 

hatch76.hateblo.jp