HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

BOKEN RIDE

f:id:hatch76:20210225202658j:image
今朝は7時出発でBOKEN RIDEへ。もちろんバイクはShin Gravel Bike。前回のリベンジということで、夏から思い描いていたルートはまたも繋がらず…。点を線でつなげるワクワク感と実際繋がらなかった喪失感。これはレースに向けたプロセスと違った感覚で新鮮ですね。トータル70kmのBOKEN RIDE。タイヤの進化とともに遊び方の幅が広がっています。乗る時間を確保するのが難しいですが何だかんだで300km以上走っているので新品のチェーンがギシギシいい始めたかな。超久しぶりに全てが新品なのでこの感覚もしっかり味わっていきたいと思います。

f:id:hatch76:20210225165322j:plain

f:id:hatch76:20210225203156j:image

f:id:hatch76:20210225210722j:image

f:id:hatch76:20210225210736j:image

しかし奥三河の懐の深さ。自然のなかでは人間は本当にちっぽけです。ライド後は午後からローカルFMに出演依頼をいただいたのでナビゲーターの方と打合せして、そのあとは寒狭川中部漁業組合の組合長さんと打合せでした。組合長さんに戴いたみかんがめちゃくちゃうまかった!明日も二件打ち合わせで、来週は月曜から金曜日まで毎日ぎっしり打ち合わせが入っていますが、すべてポジティブな打合せなので非常に楽しみです。自転車をきっかけに広がるネットワークに感謝です。僕にできることは少ないですが、自分をそのなかでしっかり表現していきたいと思います。