HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

デュアルライフスタートしています

f:id:hatch76:20210223202435j:plain

天皇誕生日で祝日ですが、変則的にデュアルライフがスタートしています。本日のお仕事は奥三河蒸留所で開催されたホテルアークリッシュ豊橋の今里総理長がプロデュースルするokumikawAwakeの奥三河の食材を使ったアスリート向けの特撰レシピの発表会でした。
詳細はnoteでチェックして頂くとして、スポーツやフィールド造成だけでなく飲食で繋がるネットワークはまさに奥三河ならではですね。今回レシピの完成にあたり微力ながらお手伝いさせて頂き、さらには奥三河を盛り上げているたくさんの方と交流ができ非常に有意義な時間でした。本日はありがとうございました!

note.com

f:id:hatch76:20210223203522j:plain

f:id:hatch76:20210223204437j:image

f:id:hatch76:20210223203611j:plain

f:id:hatch76:20210223203631j:plain

新城に来ているときは時間は無駄にしたくないので、発表会のあとはすぐに着替えてトレイルライドへ。ルートの新規開拓しながらヒルクライムで結果的に60分ずっと登りっぱなし。17kmで標高獲得760mとなかなかの強度でしたが登った分下りの距離も増えるので結果オーライですね。陽が落ちると一気に気温が下がりヤバかった。昼は風が強かったので暖かったけどやはりまだ2月なので油断は禁物ですね。明日も朝からスケジュール詰まっているので頑張ろう。KEEP RIDING!!