HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

今週もデュアルライフスタート

f:id:hatch76:20210216075637j:image

今週もデュアルライフスタート。身体のコンディションを確認しながらいつものランニング20分から。今週も新城でのスケジュールはいろいろ埋まっていますが移動の多かった先週と比べるとやっぱり気持ちが楽かな。ただ家族と離れ離れは少し寂しいですが(笑) 

f:id:hatch76:20210216080110j:image

f:id:hatch76:20210216080121j:image

f:id:hatch76:20210216080131j:image

昨日は雨だったのでワークアウトはお休みして、2週間分の疲労をみさき鍼灸接骨院さんでメンテナンスしてもらいました。身体はもちろん、いろんな疲労が溜まっていて特に脳を使っているのか、偏頭痛がするので美顔鍼でスッキリ。施術中は毎度トレーナーとしてキッズサッカーに携わる藤田さんの価値観や考えを聞いていますが勉強になりますね。サッカーと比べると自転車はほぼゼロな状態なので色々出来そうですがサッカーでも問題があるみたいなので自転車はさらになのかな。締めの酸素カプセルは先生オススメのアオアシで勉強。今月は売上もヤバいのでボチボチ頑張ろう。

hatch18.shop