HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

バンクシー展に行ってきました

f:id:hatch76:20210208190742j:image

久しぶりに嫁と二人でデートへ。どっちが言い出したかというわけでもなく二人とも行きたかったようなので何となくって感じですね。先週からバンクシー展が始まっていたので子供学校に行っている午前中に行ってきましたが予想以上に見応えがあり、仕事にも沢山ヒントをもらって非常にいい時間を過ごす事ができました。 


f:id:hatch76:20210208190835j:image


BANKSY GENIUS OR VANDAL?

言葉ではなく形に残るもので表現する。バンクシーの作品を見ると今の僕の活動に近いフィーリングを憶えました。勇気をもらいますね。なかなかのボリュームで言葉や写真では全く使えることができないので興味のある方はぜひ行ってみてください。

banksyexhibition.jp


f:id:hatch76:20210208191033j:image

いろいろ興味深いグッズがあったけどきっとタクマも喜ぶだろうと思ってトランプをお土産に買ってきました。バンクシーの作品が見れていいアイテムです!ここ最近はフィールドでの活動ばかりだったのでたまにはこういったクリエイティブな場所にいって視野を広くしないとですね。また明日から新城⇔名古屋が続くので嫁のおかげでいい感じに頭がリセットできました。