HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

BUCYO COFFEEが新城に届く

f:id:hatch76:20210204085546j:plain

久しぶりのロードワークとコースビルドで全身バキバキなので、今朝は6時出発でサンライズトレイルライドへ。ゆっくりライドしても1時間かからないのでリカバリーにもちょうどいいルーティンです。
昨日久しぶりにビンディングシューズでロードバイクのインターバルしましたが、ここ最近ずっとフラットペダルだったのでいい効果ができている感覚です。もう爆発的なフィジカルアップは望めないのでさらにおいしいところが使えるようナチュラペダリングを目指します。

f:id:hatch76:20210204085818j:plain

f:id:hatch76:20210204090738j:plain

ここ最近雨だったりくもりだったりしたので久しぶりにいい朝日を拝めてパワーをもらいました。いろいろ大変なことも多いけどこの朝日を見ると自分の悩みなんてちっぽけだなと。
火曜からデュアルライフがスタートしていますが、名古屋⇔新城の行き来で必ずいつも忘れものをしますがせっかく月曜日にKAKOで買ったBUCYO COFFEEを名古屋に忘れてしまったので、見かねて部長がヤングキャッスルに送ってくれました。デュアルライフにやはり新城の朝日とBUCYO COFFEEは欠かせない。

f:id:hatch76:20210204090517j:plain

レースやトレーニングはもう決まったフォーマットがあるので即効性があるけど、ライフスタイルに沿った普及活動は即効性がない。機材はボロボロでも乗れるし楽しめるしフィールドも作れるので僕にとっては機材をサポートしてもらったりするよりこういうサポートって本当にうれしいですね。部長いつもありがとうございます!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


KAKOBUCYO COFFEEの店頭のみのサービスになりますが只今緊急事態宣伝中ということで200g×3のコーヒー豆を購入するとアイスコーヒー500mlが付いてきます。アイスコーヒーはつきませんがもちろんECサイトから購入できるのでぜひ!しばらくイベント出展もないのでよろしくお願いします。

kakobucyocoffee.com