HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK CRIT延期のお知らせ

f:id:hatch76:20210201080227j:plain

本来本日2月1日12時よりエントリースタート予定だったGONZO PARK CRITERIUMですが、会場となるGONZO PARK様と協議のうえ、参加者の多くが緊急事態宣言が発令されている愛知県、岐阜県の方となるうえ、緊急事態宣言が延長されることが予想されるなかで様々なことをなどを配慮し3月7日に開催を延期させて頂きます。
上記の理由にプラスして開催できるかどうか不安定ななかでエントリー費を事前に集めストレスを抱えながら運営するストレスやリスクヘッジと、やはり子供達に胸を張ってイベントを開催したいと思っているので延期を決断致しました。引き続きご愛顧よろしくお願い致します。

www.hatch18.com

f:id:hatch76:20210201080957j:plain
photo by dsk24

非常にストレスを感じるがそれでも2回にわたり延期開催できる環境に感謝。GONZO PARK CRITは単にレースをするだけではなく、活用方法も含めやはりスポーツバイク専用の施設というものをあらゆる面で推していきたい。
しかしここ最近少しネガティブな話題になりがちですが何とかこの状況を打破したい。ですね。まぁ10年休まず毎日続けているブログなのでやはり浮き沈みはあるしさすがに自分ではどうしようもない状況下で僕自身も少しナイーブになっていますが、明るい話題を提供できるよう頑張っていきます。新しい月も始まったし気持ちを切り替えていきます。KEEP RIDING!!