HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

イベントレスな週末

f:id:hatch76:20210131195211j:image

本来は東海クロス第6戦極楽寺でしたが緊急事態宣言でキャンセルとなったのでイベントレスな週末でした。東海クロスはどの会場もやはり思い入れがありますが、極楽寺といえば東海クロスでは初となる個人の冠イベントとしてHATCH CUPを開催させて頂いたり、タクマが初めてレースで優勝したりと思い入れのある会場だったのでやはりあの場所に居たかったなぁ。
過去のブログのレポートに息子のことを書いていて我ながらちょっと感動した。今もなお自転車を楽しんでくれているのは本当に嬉しいですね。3年前はまだ旧ブログだったけど10年休まず毎日続けているブログももはや奇跡に近い!

8sk.seesaa.net

f:id:hatch76:20210131195900j:image

f:id:hatch76:20210131195833j:image

f:id:hatch76:20210131195810j:image

f:id:hatch76:20210131200105j:image

土曜日はランニングして1日バイクを洗車してメンテナンスしたりカスタムしたりしてカスタムしたバイクでポタリングして、日曜日はGONZO PARKでライドして納品してと充実した週末を過ごす。
唯一緊急事態宣言の恩恵があると言ったら家族と一緒に時間を過ごせる事でしょうか。それ以外はネガティブなことしかないけど子供が楽しそうに自転車乗っているのを見るだけで幸せになりますね。KEEP RIDING!!

note.com