HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

別れ

f:id:hatch76:20210129182405j:image

昨日はコースビルドを終えてから幼少期から大人になってもお世話になっていた親戚のおじさんが癌で亡くなったので通夜に行き、そして本日は告別式へ。自営業をしていたので学生時代はバイトさせてもらいいろいろ勉強し、かたい仕事をしている親族が多いなかアパレル業界に入った僕を応援してくれました。毎年必ず正月は会いに行っていたけど今年こんな形で会うとは。最後までカッコよかったな。普段アサヒは呑まないけど昨夜はよくおじさんが呑んでたスーパードライで。


f:id:hatch76:20210129184808j:image

本当にいろいろ考えさせられますが、昨夜自宅に帰ったらまた魚が増えていて癒やされた(笑) 帰宅後は溜まったメールの返信と月末の支払いを。イベントもすべて無くなって予定、予測していた売上げがなくなってしまった1月、2月。このタイミングで3桁の支払いはなかなかこたえますね‥。とにもかくにも何とか乗り切りました。緊急事態宣言が出ている今のルーティンは去年の4月、5月に経験したものに感覚は似ているけどさらに深刻になり、飲食のような救済はないのでいよいよ自力でやっていくにはしっかり考えないとですね。あと2日ありますが今月もお疲れ様でした。