HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

山と戯れる

f:id:hatch76:20210128092625j:plain

日々山と戯れ帰宅し仕事をするという充実した時間を過ごしています。日々のコースビルドで身体がバキバキなので今朝はトレイルライドでリカバリー。コース作るのも面白いけどやっぱり乗るのはもっと面白いですね。ドアtoドアでサクッとトレイルを走れる環境に感謝。ここ最近いい感じに雨も降っているのでパサパサだった土もいい感じにしまっていますね。今年に入ってキッズMTBパークに付きっきりなので雨風で古道も少し荒れていたので走りながら手を入れないといけないですね。

f:id:hatch76:20210128093937j:image

f:id:hatch76:20210128093951j:image

f:id:hatch76:20210128094009j:image

f:id:hatch76:20210128094020j:image

新城の菌床しいたけを植田さんから戴いたのでさっそく醤油とわさびでいただきました。めちゃくちゃ大きくて肉厚で美味しかった!小ぶりなやつはクックパッドに載っていた胡麻油と塩で調理しましたがこれも美味かった!これはぜひこれを見ている方にも食べて頂きたい!

ふるさと納税にもなっているのでぜひ!

www.furusato-tax.jp