HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

家族の支えがあってのデュアルライフ

f:id:hatch76:20210126181533j:image

デュアルライフのいつものスタート風景ですね。今朝は4時半起きで名古屋を出て新城に着いて日の出とともにランニングへ。山から昇る太陽は本当にいい。パワーをもらいますね!週末は子供とのライドのみだったのでランニングは一週間ぶりかな。レースもないしコースビルドで身体を酷使しているので1月はもう気持ち的にはオフなので好きなことして何も気にせずビール呑んでとリラックスした日を過ごしています。2月から少しずつ動き始めます。


f:id:hatch76:20210126182326j:image

f:id:hatch76:20210126182337j:image

f:id:hatch76:20210126182349j:image

f:id:hatch76:20210126182401j:image

f:id:hatch76:20210126182423j:image

今日は朝PCワークを済ませてから黙々と一人山のなかでトレイルビルドでした。電波も入るのでディグしながら仕事もできるというなかなかの環境。お昼は嫁が作ってくれた弁当でリカバリーして午後からも頑張れたので今作っているキッズ用のMTBコースも開通でカタチになってきました。ここからさらに手を加えていきます。自分が走るためのコースではないけど非常に面白さを感じています。
こうやって様々な活動をさせて頂いていますがデュアルライフは嫁のサポートなくして成り立ちません。特に食生活においては困ることがなく本当に有難いですね。いつもありがとう。