HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

グラベルライドへ

f:id:hatch76:20210122152801j:plain

シクロクロスシーズンも強制的に終わってしまったのでSERAC CXからBOKENのスイッチしてBOKEN RIDEへ。いつか一緒に走りたいね、と約束していましたがSDA王滝グラベルバイクの初代チャンピオンの岡君とのライドがやっと実現しました。グラベル区間も多くて、レース会場ではなかなか話すことができないのでサドルトークの弾むナイスライドでした。

f:id:hatch76:20210122154113j:plain

f:id:hatch76:20210122154214j:plain

f:id:hatch76:20210122154244j:plain

f:id:hatch76:20210122154312j:plain

f:id:hatch76:20210122154401j:plain

ここをいつも走ってたらそりゃグラベルバイクの扱いもうまくなるわけだ。王滝までとは言わけないけどグラベルダウンヒルはなかなかハードで間違いなく32Cだと攻められないけど40CのBOKENなら初見でも安心して走れました。今新たにバイクを作っていますが今日のライドで新しいバイクのコンセプトは間違いないな、と思いました。
サドルトークの内容も多岐に渡り非常におもしろかった。お互い家族持ちですが、岡君は自転車と家庭とのバランスもうまくこなしているようで子供の成長などこれからが楽しみですね。岡君アテンドありがとうございました!