HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

日の出ともに活動し日の入りとともに活動を終える

f:id:hatch76:20210113181012j:image

さてトレイルへ!と思ったけど昨日の雨の影響でウェットコンディションだったのでランニングへ。いつものグラベルを通るタイミングで日の出を見ることができた。ここ最近くもりが多かったのでやはり雲一つないなかで山からあがる太陽が格別である。
愛知牧場、大野極楽寺と長い階段が続くコースが連続であったので肘の怪我もありCXバイクには乗らず年始も引続きランを続けていたけど目標がなくなってしまったので、ここは一旦リセットして1月は気持ちも身体もオフにしたいと思います。オフと言ってもしばらくレースもないのでレースに向けた準備をオフにするだけでランもトレイルライドもするんだけどね。KEEP RINDING & RUNNING!!


f:id:hatch76:20210113181033j:image

f:id:hatch76:20210113181057j:image
f:id:hatch76:20210113181044j:image
f:id:hatch76:20210113181110j:image

f:id:hatch76:20210113181118j:image

午前中は新たな企画のプレゼンとPCワークを済ませ午後からは自走でキッズMTBパークのスラロームコースの造成へ。昨春のように再び予定していたイベントが軒並みキャンセルになってしまったけれどもピンチはチャンスということで気持ちだけは何とか切らさないようポジティブに。そういう意味ではコース造成は雑念が消え無心になれるのでいいですね。日の出ともに活動し日の入りとともに活動を終える。今週に入って少し日の入りも遅くなってきたので本来の人間らしい生活を取り戻しつつあります。また明日も陽が昇る。

新城での活動はnoteで更新しているので応援よろしくお願いします!

note.com