HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

冷たい雨

f:id:hatch76:20210112094522j:plain

今朝は5時出発で名古屋を出るタイミングでミゾレが降ってきた。車内はずっと寒く新城に着くころには雨に変わるも予報より降り出しが早かったのでいつものルーティンであるランニングはキャンセルし、この新城での冬を快適に過ごすために部屋にこたつを導入したので設置しました。生活感がなく人がいない部屋はとにかく寒い!6畳の部屋をエアコンで暖めると部屋が乾燥して仕事に集中できないのでこれで快適に過ごせるはず。

f:id:hatch76:20210112095138j:plain

f:id:hatch76:20210112095201j:plain

導入したこたつのサイズももちろんミニマムで一人用。1年半デュアルライフを続けていますが実は初めて購入した家財道具になる(笑) 期間限定のデュアルライフなのでとにかくミニマムでシンプルな生活をしていますが、ここまで地域に根付いた活動をさせて頂けると思っていなかったので次のイメージをカタチにするためにも実は何となく今空き家を探しています。こっちにいるときは車もほとんど使わなくても生活できるしいつでもどんなスタイルでも自転車乗れるしまさに理想のパラダイスがここにはある。