HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

PEDALOOSE RIDE in GONZO PARK


PEDALOOSE RIDE GONZO PARK

本来東海シクロクロス愛知牧場2DAYSは昨日のエントリーまでとなっていたので今回子供達に中止になったと話したら本当に残念がっていました。ただGONZO PARKがあるからいいや!って。デイリーに乗る場所があるって改めていいなと思いました。コロナの影響で大人以上に子供達は自由を奪われている気がしますが、そんなこと気にせずぺだるーずは昼ごはん食べるの忘れてずっと乗っていました。KEEP RIDING!!

f:id:hatch76:20210111105054j:plain

f:id:hatch76:20210111105132j:plain

f:id:hatch76:20210111105241j:plainphoto by dsk24

タクマは寒いのに半袖…w GONZO PARKでのライド時はいつも山中カモTEEですが、超お気に入りなので今年はトレイル用に長袖も作らないとね。
さて、この状況下なので2月7日開催のGONZO PARK CRITERUIMをユータ君と打合せしました。僕としては50人のイベントなのでしっかり感染症対策を行ってうえで開催したいと思っています。明日の動向次第で順延開催というスタイルを取りたいと思っているので詳細は順次告知していきます。引き続きよろしくお願い致します。

www.hatch18.com