HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

KINAN AACA CUP最終戦 新城鬼久保ふれあい広場 お疲れ様でした!

 


KINAN AACA CUP最終戦 新城鬼久保ふれあい広場

昨日の自転車安全教室に引き続き、本日は新城市作手の鬼久保ふれあい広場にて開催されたKINAN AACA CUP最終戦お疲れ様でした!
昨夜一度名古屋に戻り、再び6時半に新城入りましたが寒さに負けずキッズの参加者も多く、スポーツバイク体験会もたくさんのキッズに遊んでもらいました。そして今シーズンで引退をする椿選手もお疲れ様でした!次のステージでもご活躍を楽しみにしています!!参加された皆様、関係者の皆様、新城市役所の皆様本日はありがとうございまさした!


f:id:hatch76:20201128214809j:image

f:id:hatch76:20201128210743j:plain

f:id:hatch76:20201128210653j:plainf:id:hatch76:20201128214743j:image

f:id:hatch76:20201128210839j:plain

f:id:hatch76:20201128210623j:plain


やっぱり子供達が多いと会場の雰囲気がいいですね!今回KINAN AACA CUPでは今年新たに導入したキッズバイクを持ち込み、レース会場でレース以外にもキッズ達の遊べるフィールドを作る事ができました。小さいコースですが新城のキッズ達も沢山遊びに来てくれたので一つイメージが形に出来ました。大人のレースが主体の限られた空間でなかなかクローズドを作るということが難しいですがこれからもコツコツ積み上げていきたいと思います。ご協力頂きました皆様ありがとうございました!