HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

URBAN DEER始動から2年

f:id:hatch76:20201127094048j:plain

SNSが今朝URBAN DEERの立上げの当時のことを教えてくれた。ウィークエンドは親子でフィールドに出掛けアウトドアアクティビティを楽しもう!をコンセプトに始動したURBAN DEER。
あれから2年。スポーツをやらない人も楽しめるようポップでキャッチーなデザインを9Lives design worksのネコさんに依頼しましたが僕自身もお気に入りのイラストで今もなお気に入って着て下さっている方も多く、親子で自転車を楽しむ方も増え、なかには自転車乗らないのにかわいいと言って下さる方も多くURBAN DEERをきっかけにまた新しいコミュニティが生まれてくれて本当に嬉しいですね。
僕自身も取り巻く環境のおかげで2年前より広域に活動させてもらっていますが引き続き、こういった活動を通して様々な方がクロスオーバーできる空間やコミュニティを作っていきたいと思いますので引き続きよろしくお願い致します。

URBAN DEERの活動はInstgramで発信していますのでぜひファローを!

https://www.instagram.com/urbandeerjp/

f:id:hatch76:20201127095355j:plain

f:id:hatch76:20201127100325j:plain

子供の成長は本当に早いです!2年前に作ったTシャツもこの時は大きかったですがすでにサイズアウトしてしまい、嫁と身長が同じくらいになっています(笑)
僕らの楽しむアクティビティの何が一番いいかっていうとやはり年齢の垣根を越えて時間を共有でき、年齢の垣根を越えて同じ遊びができるではないでしょうか。部活のような感覚はなく自発的に子供達が楽しでいるのを見るを本当にいいアクティビティだなと常々思います。決して儲かるようなプロジェクトではないけどこの多感な時期にこのアクションができたのは本当によかった!

f:id:hatch76:20201127095452j:plain

f:id:hatch76:20201127100216j:plain

f:id:hatch76:20201127100245j:plain

f:id:hatch76:20201127100304j:plain

この2年でタクマも自立した立派なサイクリストになり、逆に僕がフィールドに連れ出されるくらいジャンルレスで自転車を楽しむようになりました。当然そんな感じなので僕が自転車の楽しさを体現しなくてもいいくらいです。ここ最近は自分でYouTubeで調べてスキルアップしていますが、探求心こそが成長に必要な一番のエネルギーだと子供から勉強させてもらっています。彼も自転車やイベントを通して新しい友達がたくさんできていますがいつまでもこうやって楽しめる環境も合わせて作っていきたいですね。KEEP RIDING!!

f:id:hatch76:20201127110852p:plain


さて、弊社が使用するECサイトのSTORES.JPさんからささやかなプレゼントということで、¥3,000 以上お買い物されたご購入者さまにお使いいただける、¥300 OFFクーポンを11月30日までSTORESからプレゼントしています。
すでに顧客様とフォロワー様にはメールでお知らせしていますが、URBAN DEERの各種アイテムやHATCHが展開するプロダクツのご購入にぜひご活用下さい。

クーポンコード stores2011

内容:合計金額から ¥300 引き
適用条件:合計金額が ¥3,000 以上の場合
クーポン利用有効期間:2020/11/24〜2020/11/30 23:59
使用回数:購入者さま1人に

 

hatch18.shop