HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

今日もトレイルへ

f:id:hatch76:20201126181254j:image

昨日に引き続き今日もトレイルへ。日の出前に走り出し日の出を見ながら家に帰る時間はまさに格別でまさに今の僕のパワーの源。また朝陽は昇るとはよく言ったもので日の出を見ると僕の悩みなんかはちっぽけに感じてしまう。山の中は落ち葉や枝が塵つもりいい感じになってきましたね。いよいよ本格的なトレイルライドのシーズンが到来です。


f:id:hatch76:20201126181906j:image

f:id:hatch76:20201126182022j:image

f:id:hatch76:20201126181915j:image

f:id:hatch76:20201126181933j:image

f:id:hatch76:20201126181943j:image

f:id:hatch76:20201126181957j:image

f:id:hatch76:20201126182007j:image

f:id:hatch76:20201126182511j:image

さて、今日は朝から11月28日鬼久保ふれあい広場で開催されるKINAN AACA CUPに向けてコース設営の準備とコース内の落葉の清掃のお手伝いへ。1日かけて紅葉の終わった公園の落葉を広い集めましたがこれがなかなかの作業‥。僕自身も様々な場所でイベントに関せてもらっているけど備品の調整からコース設営までの準備をしてくれる新城市は本当に凄い。イベントの大小関係なく正直ここまで支援くれる行政はかなり貴重ではないかと思います。レースは当日エントリーも可能なので遊びに来てください!

 

www.coupedeaaca.com