HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

トレイルライドをコーディネート


f:id:hatch76:20201125190717j:image

昨日はIRC TIREさんといろいろ打ち合わせして水曜日からデュアルライフがスタート。今日は中根君、AISAN早川さん、岡本さん、IRC TIRE山田さんというナイスメンバーでトレイルライドでコーディネートさせて頂きました。昨年オフに中根君が怪我をしてしまったので実行出来ませんでしたが今年は最高の季節に最高のメンバーで最高のライドが出来たのできっと2021年はみんないいシーズンになるはず!


f:id:hatch76:20201125191355j:image
f:id:hatch76:20201125191317j:image

f:id:hatch76:20201125191326j:image

f:id:hatch76:20201125191338j:image

中根君と岡本さんと早川さんは軽快にサドルトークしながら登ってるけど一人フラペにトレイルバイクの僕はトレーニングモード(笑) そしてシングルトラックもみんないい感じに下っていたので再びマウンテンバイクに乗らなくても当然だけど流石だなと。普段話せないことなんかもいろいろ聞けて本当にいい時間でした。オフ中にまた行きたいですね。皆様わざわざ新城まで来てもらってありがとうございました!