HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海クロス おおが城山公園Day1

f:id:hatch76:20201121184143j:image

東海クロス おおが城山公園のコース設営Day。名古屋から高速に乗って1時間半で岐阜県山県市おおが城山公園へ。東海クロスでは初めての会場でフラット、アスファルトと聞いていたのでいい意味で予想を裏切ってくれたレイアウト。なかなかコース設営は大変だったけど、初めてコースということでたくさんのライダーも訪れていていい雰囲気でした。明日はレース、ブースともに引き続きよろしくお願い致します!

f:id:hatch76:20201121184652j:image

f:id:hatch76:20201121184714j:image

明日は引き続き朝早くからブースの準備もあるので時短と地域の活性化も含め会場から30分のホテルに宿泊です。初めてGo To トラベルを活用させて頂きました。本日もニュースになっていますが今後どうなるか。とにかく僕たちはしっかり感染対策をして健康管理をして粛々と日常を過ごしていくしかないですね。難しいことはさておき家族と4日ぶりで久しぶりに一緒に過ごせたしいい一日でした。