HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

平田クリテ&DTT ブース出展のお知らせ

159A8456

photo by M.hattori

平田3連戦最終となる今週末は平田クリテ&DTTです。もちろん引き続きBUCYO COFFEEとともにブース出展させて頂きます!お馴染みのブースではブレンドコーヒーをはじめとした飲食とともに、HATCHが展開するアイウエア、アパレル、アクセサリーなど様々なアイテムを展示させて頂きます。当日エントリーも可能ですし、観戦だけでも楽しめるのでぜひ遊びに来て下さい!

gcf-fukyu.p2.weblife.me

DSC_0384 photo by kikuzo

SUNVOLTから新たにリリースされましたクロスワンピースのサンプルも展示させて頂きます。竹ノ内悠選手監修の話題の商品ですが、シクロクロスはもちろん冬のロードレースでももちろん活用できます。非常にふぃーりんぐがいいので平田クリテC1レースもクロスワンピースで出たいと思っているのでぜひチェックしてください!

 

hatch76.hateblo.jp

 

f:id:hatch76:20201016093123j:plain



いろいろオススメのアイテムを展開していますが、旬なアイテムとして冬になりコロナ弊社で展開している除菌・抗菌剤AASも非常に好評いただいています。
ウイルス関連の話題がつきませんが、AAS(アース)は700種類以上もの菌に対し、第3者機関に効果が認められている除菌剤で人体にも優しくインフルエンザなど季節の病気に対するケアはもちろん、 ノンアルコール・無香料で高い消臭効果があるので臭いのもととなる菌の増殖をシャットアウト。アルコール系の除菌剤だと手が荒れるので女性や子供にもオススメです。
ノンアルコール・無香料で高い消臭効果があり、次亜塩素酸系やアルコール系と比較し長時間抗菌効果が認められている商品につきぜひ一度お試しください!

hatch18.shop