HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

DIRT TIME TRIAL Round14エントリースタートしています!

f:id:hatch76:20201109124010j:plain

平田クリテ&中根君ファンイベント→東海クロス開幕戦→平田クリテ&DTTと平田3連戦最終週のイベントのエントリーがそれぞれスタートします。平田クリテは本日21時から。DIRT TIME TRIALは本日12時からとなっているのでお時間のある方はぜひ遊びに来て下さい。
未就学クラス(参加費無料)につきましてはお子さんのその日の機嫌もあると思いますので当日エントリーとさせていただきます。無理して走るとトラウマになってしまいますからね。コース試走してからでも構いませんのでよろしくお願い致します。

www.hatch18.com

 


DIRT TIME TRIAL Round11

DIRT TIME TRIALは止まる、曲がる、縦の動きなど自転車の基礎の動きをコースにたくさん取り入れ、未就学生から大人まで全員が同じコースを走ります。子供が簡単なコースでもスピードが上がれば途端に難しくなる。まさにシクロクロスを凝縮したような計測会。DTTの雰囲気は動画でチェックできます。平田クリテ終了後に開催しているのでお気軽に遊びに来ていただけたらと思います!

www.hatch18.com