HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

DAMONDE TRAIL & DTTお疲れ様でした!

f:id:hatch76:20201025204440j:plain

DAMONDE & DTT参加者の皆様、関係者の皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました!朝から撤収までバタバタで写真を撮る間もなくアッという間に一日が過ぎてしまいました。コロナ禍での新たなチャレンジということでしたが、秋晴れのなかでけが人もなく無事終えることができました。やはり現場はいいですね。この地に根付いて1年以上が経過しましたが一年ぶりにここで会う子供達を見ると当たり前ですが、みんな大きくなっている。この当たり前の風景がいい。改めてまたDAMONDE TRAILのレポートはnoteでしたいと思います。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿 -


DTT優勝したクボゾー君の走りとともにリザルトをホームページに更新しました。参加人数はいつもより少なめですが、奥三河の子達も参加してくれて、さらには交流も出来非常に有意義な時間でした。次回DTTは通常通り11/15 平田クリテリウム後に開催させて頂きます。改めて本日はありがとうございました!

www.hatch18.com