HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海のサイクルシーンが面白い!

f:id:hatch76:20201017111845j:plain

東海地方独自のサイクルシーンが面白い!今朝は中根君のEducation First PRO CYCLING加入のニュースというサプライズからはじまりました。EFのホームページのトップページが中根君!ちょうど昨日ファンイベントの準備をし、改めてエントリーのお知らせをするなかでの発表だったのでうれしいですね。
いよいよ10月19日より年に一度の交流会のエントリーがスタートするので参加予定の方はお忘れなく!ここでしか聞けない話題が満載で、毎年好評のイベントにつきお早めにご検討下さい。僕も全力でサポートさせて頂きます。

hideto-nakane-fan-club.jimdosite.com

f:id:hatch76:20201017112920j:plain

中根君のファンイベントといっしょに紹介するのもあれですが、こういった小さな積み上げが次の中根君のような存在を生むと信じ活動しています。ファンイベントと同時間の10月19日12時よりDAMONDE TRAILの特設会場でDIRT TIME TRIALを開催致します。
今回平田クリテは中根英登ファンイベントを開催するのでDTTは中止となりますが、いつもと違った雰囲気で楽しんでもらえると思いますのでぜひ遊びに来て下さい!DTT in DAMONDE TRAILの詳細は弊社ホームページからご確認いただけますのでよろしくお願い致します。

www.hatch18.com

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

児玉 利文 Toshifumi Kodama(@toshifumi_kodama)がシェアした投稿 -


昨日今日と東海のサイクルシーンの情報量が多過ぎてまとまりがないですが、アイウエアをサポートさせて頂いている児玉さんが主宰するフィックスドギアクリテリウムsfiDARE CRITがNHKでピックされています。以下のURLから映像がチェックできるのでぜひ観てください!!
10月31日は三重県桑名のレインボースポーツにてsfiDARE CRIT ハロウィンナイトが開催されます。HATCHも協賛、ブース出展致しますのでぜひ遊びに来て下さいね。

www3.nhk.or.jp

f:id:hatch76:20201017114236j:plain

そして最後になりますが、僕らファミリーも楽しむGONZO PARKをもっともっと沢山のサイクリストに活用してもらいたいという想いから、トレーニングレース的な位置づけでチーム主宰でGONZO PARK CRITERIUMを開催します。
自転車は自由な乗り物。細かいレギュレーションとか設定せずにマウンテンバイクでもシクロクロスでもBMXでもなんでもOKなコンテンツにしたいと思っています。今一度ダートを走る楽しさを共有しましょう!詳細はただ今構築中につき、まずはスケジュールを抑えておいてください。朝早いですがぜひ!

www.hatch18.com

 

いよいよ東海シクロクロスも開幕間近!山田さんが主宰する平田クリテリウムを軸にコツコツ積み上げてきた10年。東海のサイクルシーンはホントここからだと思っています。僕自身も今は東海に腰を据えて小さな活動をしていますが少しでも多くの人に見てもらえるよう発信し続けていきたいと思います。KEEP RIDING!!