HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

みさき鍼灸接骨院へ

f:id:hatch76:20201005154209j:plain

今朝も引続き芝の穴へ。昨日の疲労はあるものの、みさき鍼灸接骨院に予約しているのでやる気でいくと、一周回終わり先頭交代のタイミングで再び機材不調。結果リカバリーライドになってしまった。
今日は休め!と言われていると言い聞かせ9時半にみさき鍼灸接骨院へ。これがあるから2週間フルガスで頑張れる。いつもの超リカバリーメニューを施術してもらいリフレッシュ。施術後は頭がボーっとする。藤田さんにそれを言うと、日頃から頭を使い過ぎなんですよ、と言われる。確かにそうかもしれないですね。気持ちも身体もリセットできるみさき鍼灸接骨院はオススメです。

misaki2016.jimdofree.com

 

f:id:hatch76:20201012143419j:plain

f:id:hatch76:20201012143448j:plain

f:id:hatch76:20201012143510j:plain

自転車は身体だけでなく機材も一体で考えないといけないから面白い。昨日のバリア越えの動画を藤田プロトレーナーも見てくれていたようで部長と僕の身体の動作を見て、今の僕の欠点を見抜いていた。藤田さんは自転車には乗らないけどいい意味で非常にニュートラルなのでここは柔軟に聞き入れてさらに精度をあげていこう。一か月前にできなかったこともできるようになってきたしフィジカル以外の向上がカタチに表れています。藤田さんありがとうございました!