HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

芝の穴→水族館→トレイルライド

f:id:hatch76:20201011182248j:plain

CXバイクが5シーズン目を迎えるのでいろいろボロボロで…w 変速がうんともすんとも動かなくなったので昨夜部長に診てもらって走れるように治してもらい今朝は6時集合で芝の穴へ。メンバーは部長、植田さん、清水さん。超マディですがお構いなしで40分走。いろいろいいテストができました。

そしてワークアウト後はバリア越えの反復練習を。半年くらい子供といろいろチャレンジしてきたけど今のバリア越えは実戦向けではないので話題のツーホップにスイッチ。部長のバリアは動く、幅が3㎝ということでフロントをタップするのが非常に難しい。
先週は全くできなかったけど毎日イメージを膨らませ10㎝ほどの凸で反復し今朝の成果。やっぱり診てもらうとスキルアップも早い。
講習会聞いて個人で反復している人がどれだけいるだろうか。ほとんど聞いて終わりですよね。子供が伸びるのは楽しみながら反復してくれるから。だから子供のコンテンツを増やすのはやりがいがある。自分でスキルアップするのは断然遠回りなのでBUCYO COFFEEの講習会はオススメです。

kakobucyocoffee.com

f:id:hatch76:20201011184150j:plain

f:id:hatch76:20201011184213j:plain

f:id:hatch76:20201011184243j:plain

f:id:hatch76:20201011184307j:plain

最近のタクマは実は自転車熱より魚熱のがアツい。先日のMOUNATIN PORT JAMBOREEのフリマで自分で売り上げたお金で自分のできる範囲で魚を飼い始めている。僕は全く家庭で魚を飼うノウハウがないので自分で調べてやりくりしている。自分で調べて行動起こすのは大事なことなので、今日は予て行きたいと言っていたアクア・トトに連れて行ってあげた。好きな魚種はやはり淡水のようだ。僕もいろいろ勉強になったしまた連れて行ってあげたいですね。

f:id:hatch76:20201011184804j:plain

f:id:hatch76:20201011184843j:plain

f:id:hatch76:20201011184909j:plain


自転車熱が冷めたわけでもなくマウンテンバイクにも乗りたいということで、水族館のあとはかかみのでサンセットトレイルライドへ。かかみのは実に2年ぶりだろうか。初のトレイルライドはここだったけどバイクも大きくなり前はいけなかったコースも走れるようになった。さらに家族での楽しみが増えし今日はとても充実した1日だった。また明日からボチボチ頑張ろう。KEEP RIDING!!


FAMILY TRAIL RIDE