HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

IRC TIRE FAST RESPAWN(ファストリスポーン) RESTOCK

f:id:hatch76:20200910084723j:plain

これに何度助けられたか。先日のパンクで在庫を切らしてしまったのでIRC TIRE FAST RESPAWN(ファストリスポーン)をリストックしました。まさに備えあれば憂いなし、という言葉が合うアイテムですね。バックポケットに入るコンパクト設計でタイヤを外さずパンクの応急修理ができるファストリスポーン。泡状のシーラントになっているのでタイヤ全体にシーラントが行き渡り補修してくれます。ダメージが大きい場合は諦めてチューブでの処置になりますが、小さなダメージなら補修の確率も上がるのでチューブレスユーザーさんはぜひ持っていきたいアイテムですね。ぜひお試しください。

 

f:id:hatch76:20200910090104j:plain

f:id:hatch76:20200910090339j:plain

昨日ワークアウト後は古道整備をしてMOUNTAIN PORT JAMBOREEして今朝は雨が上がっていたのでリカバリーラン。
3月から5月まで自転車に乗ることに消極的になった理由はやはり新しいことを始めたこと。古道再生プロジェクトが始動しレースとの両立は無理だと自分で勝手に決めつけていたけど、初めて高強度のトレーニングとトレイルディグを一緒に出来た。そこに自分の仕事をこなすなんて絶対無理だと思ってたけどやれば出来る。身体は重いけど一日しっかりリカバリーして週末に備えます。KEEP RIDING!!