HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

貴重な晴れ間のなかワークアウトへ

f:id:hatch76:20200904101151j:plain

週末のBANK LEAGUE、Dual Slalom GameとバタバタでMOUNTAIN PORT JAMBOREEの準備もあり身体より脳が疲れている感じだったけど、台風が迫るなかでの貴重な晴れ間ということで今朝は5時起きで新城の周回コースをロードワーク。10/5分×3セットの43km。ベストコンディションではないけど藤田プロトレーナーのコンディショングとサンライズのおかげで何とか走り切れました。何気ないこの風景に太陽がさすだけで特別なものになる。贅沢な時間ですね。
6月から再開したトレーニングですがどこまで上げってきているのか、週末の平田クリテリウムが楽しみですね。

f:id:hatch76:20200904113820j:plain

さて、新城のネタはこちらではあまりご紹介できていないですが、MOUNATIN PORT JAMBOREEまで一か月を切りバタバタしています。そんななか今回僕自身初めてのトレイルランニングイベントを企画させて頂くことになりました。初めてですがDAMONDE TRAILでもお馴染みエキスパートの近藤さんとNATURE THINGの脇君がアテンド・サポートしてくださるので鬼に金棒ですね!
MOUNATIN PORT JAMBOREEのコンセプトは『体験・発見・交流』です。サイクリストの方でトレランに興味のある方には非常にオススメです。コンセプトにピッタリのイベントなのでぜひ体験してみてください!詳細はnoteに更新しているのでよろしくお願い致します。

note.com