HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

DIRT TIME TRIALエントリースタート

f:id:hatch76:20200816171340j:plain
アッという間に8月が終わってしまいましたね。何とか今月に支払いも終えてホッとしています。さて、今週末9月6日開催の平田クリテ & DIRT TIME TRIALのエントリーがそれぞれはじまります。平田クリテは本日21時より、DTTは本日12時よりスタートいたしますのでお忘れなく。もちろん平田クリテ開催の際はBUCYO COFFEE/CLTブースの出店も致しますので合わせてよろしくお願い致します!

www.hatch18.com

f:id:hatch76:20200830195952j:plain

photo by dsk24

f:id:hatch76:20200831151136j:plain

photo by kikuzo

昨日は暑いなかDual Slalom Gameにご参加頂きありがとうございました。一日経過しまた出たい、またやってと子供も言ってくれています。参加してくれたキッズがみんなそう思ってくれているといいな。予想以上にファミリーでの参加者も多く山びこの丘の施設も活用してくださったみたいなのでいろいろハードルはありますがまたやれるよう頑張りたいと思います。
DIRT TIME TRIALを続けてきたからこそできたDual Slalom Gameだったと思います。親子で一緒に自転車を楽しめる空間を作るのが僕のミッション。DTTはDual Slalom Gameの1/5くらいの規模になってしまいますがぜひお気軽にご参加ください。

www.hatch18.com