HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

DSG in 山びこの丘 ブース出展のお知らせ

f:id:hatch76:20200827092543j:plain

今週末8月30日(日)は新城市山びこの丘でDual Slalom Gameを主催させていただきます。コロナ、雨天などでなかなかブース出展の機会に恵まれず早6か月が経過しますが、久しぶりに自分が主催するイベントでブース出展ができる喜び。コロナ禍のなかで僕自身も変わらざるを得ない状況でいろいろ模索してきた半年間ですが、暖機運転という感じでレースを楽しみながら展示・販売させて頂きますのでよろしくお願い致します!

dual-slalom-game.jimdosite.com


ECサイトからアイテムはチェックできます。

hatch18.shop

f:id:hatch76:20200827192429j:plain

f:id:hatch76:20200827192239j:plain

本日は5時半起きでサクッとトレイルライドして午前中はワキタソフトさんとDual Slalom Gameの最終打合せをして午後からKINAN加藤さんの未来会議。こうやって気軽にマウンテンバイクが楽しめて自転車のイベントの企画したり未来設計したり、この新城という街でたくさんの経験をさせてもらっています。
DSGはもちろん一人で準備しようと思っていたけど、役所の方がみんな手伝ってくれて、当日はレースにも参加してくれるし本当に感謝しかない。僕の残り一年半しかないけど全力でこの街を盛り上げていきたい。
ワキタソフトさんのご配慮でアップチャージになりますが当日エントリーも可能になったので明日改めて当日のスケジュールなど詳細をご紹介させて頂きますのでよろしくお願い致します。

dual-slalom-game.jimdosite.com