HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

コンディションがあがっています

f:id:hatch76:20200826083958j:plain

月曜は部長、清水さん、岩田君、大木さんとワークアウト60km。火曜はリカバリーラン。そして今朝は5時起きで新城の周回コースでワークアウト。10/5分×3セット+5分のトータル50km。
久しぶりのロードバイクはよく進みますね。みんなで走れば疲れていてもやれるけどやはりトレーニングは一人でしっかりやり切れるかが大事。1セット目からなかなかいい数値だったので帰ってSTRAVAで確認しようとしたらログがバグってたので確認はできなかったけどまぁレースではないし、数値的にも感覚的にも気持ち的にもコンディションがあがってきているのでこのままコツコツ積み上げていきます。ここから2か月でしっかり60分走りきれる身体になるのは自分次第ですね。

 

 
   
 
この投稿をInstagramで見る

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿 -


さて、今週8月28日(金)は名古屋競輪場でBANK LEAGUEが開催されます。昨年出場させて頂き、非常にいい体験をさせて頂きましたが今年もエキシビジョンとして開催されるピストマニアレースのメンバーに選んで頂きましたので今年も走ります!
観戦型としても非常に完成度の高いレースです。ぜひご家族、ご友人をお誘いのうえ名古屋競輪場に遊びに来ていただけたらと思います。では会場でお会いしましょう!

www.jcspa.or.jp